☆…ハマリもの…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

みんなのコメ楽しく読ませてもらってますニコニコラブラブ


笑顔になったり 元気もらったり 本当に心から感謝です。m(__)m


ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


みんなのハマッてる物クローバー


さくらんぼいちごココア
さくらんぼメロンパンアイス
さくらんぼブラックサンダー

にハマッてる人 何人かいたので絶対に食べてみたいです。


と思って 今日 REINAのお部屋を掃除してたら


何日か前に 駄菓子屋サンで買って来たお菓子の袋の中に…


えっショック!!?目


キラキラ目発見キラキラじゃないですか~
『ブラックサンダー』


スッゴイ スッゴぉ~イ偶然!!


食べてみたぁ~いラブラブ!アップ


ケドREINAの了解を得てから 食べてみたいと思ってますニコニコ


さくらんぼ味しらべ
さくらんぼタラコのふりかけ
さくらんぼアイス
さくらんぼカフェオレ
さくらんぼコーン茶も飲んでみたぁ~いドキドキ


ひらめき電球そうそう

母は、毎年冬は、ゆず茶にハマリます。ニコニコ


さくらんぼキムチ・明太子

母も今 コレ↑↑ハマッてますニコニコ
必ず ご飯のオトモ音符


さくらんぼジャガポックルも美味しいですよね~キラキラ

REINAもお土産でもらいましたょラブラブ


さくらんぼTimTam

さくらんぼコーヒーヌガーのチートスも食べてみた~いドキドキ


さくらんぼ韓国版 花より男子キラキラ


REINAもANNAもハマリました。


超 豪華で俳優サンもみんな素敵でしたよね


そして音符そして音符


ラブラブ!嬉しいコメがありました。

キラキラ『AAAとちびA』キラキラにハマッた音符ってドキドキドキドキドキドキ


本当にありがとうございます。o(^-^)o


みんなの暖かい応援がどれだけ 励みや元気になり 頑張ってこれた事か


感謝してますドキドキドキドキドキドキ



ちょっと前にテレビで見た


話題のプリンキラキラ買ってみちゃいましたぁ


REINA chibikkoAAA-100119_212632.jpg

ようじをプチッてさすと
プルン音符ってまぁるいプリンが登場キラキラ

REINA chibikkoAAA-100119_212804.jpg


そこにカラメルソースをかけて 召し上がれ長音記号2ニコニコ


REINA chibikkoAAA-100119_213142.jpg


プリンよりもチョット堅めなんだけど ミルクが濃厚で美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

また 食べたいな音符



昨日 お友達の誕生日プレゼントを買いにお台場に行ったら

REINA chibikkoAAA-100121_183341.jpg

↑ayakaチャンの写真を目発見キラキラ

可愛いかったからカメラドキドキ



何度も↓ココでカメラしてますが…

ついつい 綺麗で…ガーン

REINA chibikkoAAA-100121_184029.jpg


これから 明後日ある ゴールドジムの発表会リハ頑張ってきま長音記号2ニコニコグー


お疲れいな長音記号2ニコニコパー