☆…ミニライブ…☆ | REINA’S  FAVORITE

REINA’S  FAVORITE

DSKモデル1期生、Prizmmy☆、Roni Dancers、 Roni Girls 三期生のREINAです(^_-)-☆

今日は、学校が早く終わったので ちょっとお買い物へ走る人

REINA chibikkoAAA-100120_171214.jpg


お化粧品を見つけると メイクサンになっちゃうREINA


いつも 実験台のANNAにひひ
…ご想像にお任せします。
REINA chibikkoAAA-100120_175240.jpg


そして 久しぶりにここに来ましたぁドキドキドキドキドキドキ

REINA chibikkoAAA-100120_182206.jpg

なかなか来れなくてしょぼん

REINA chibikkoAAA-100120_183126.jpg


AAAサマラブラブメドレーカラオケ歌いまくってますアップアップアップ


↓↓↓ハレルヤ
盛り上がりますねアップアップアップ

REINA chibikkoAAA-100120_193105.jpg


少ない人数でもめちゃめちゃ盛り上がり 急激に部屋の温度がアップアップアップ 冷房に切替


原因は、


…鍋を注文したからでした。ガーン

REINA chibikkoAAA-100120_191111.jpg


ココに来たらお決まりのコレ音符
ポテトドキドキとビッグ クリームソーダキラキラANNAと二人でニコニコチョキ


REINA chibikkoAAA-100120_191002.jpg

ANNAも歌いたくて…ニコニコ


やっとカラオケ持たせてもらいましたにひひ


あっという間の2時間半のチビチビライブガーン


終了で長音記号2にひひ


沢山 カラオケ歌って 踊ってREINAも今日は、ぐっすりでしょうニコニコ


お疲れいな長音記号2ニコニコパー