東京ディズニーランド | ニノのブログ

東京ディズニーランド

tdr_r25_logo_q.jpg
まだまだ先の話だけど
東京ディズニーランドに
行くことになったっ☆
たぶん11月ごろかなぁ~
地元の友達と4人で
行くよぉ( ^^)Y☆Y(^^ )

地元の友達は小学校から
ずっと一緒やったから
もうマジで親友だし♪
一生親友っ★
あぁ~早く行きたいッ








明日定時でソッコー
帰ってドンキに掃除機
買いに行こー!!!!
安いのありますよーに♪