大切今日大切な人をみつけた..その子は自殺を考えてたその子は人生嫌になってしもうたんや・・・何とかして自殺を条件付きで止めた"その条件は"その子がもし人生嫌になって自分の道を死に歩いていきそうになったら電話で相談してあげる事"その子の条件は"俺が自殺を仕掛けない事これを守れば自殺なんて起きない...出来 ればさせたくないまだ自分の人生長いのに..自分の手で人生にピリオドを打たせたくない....その子を絶対自殺させない....
久しぶりのBlog最近Blog書いて無いので書くよ(。≧∇≦。)最近ギター弾いてないな練習したりコード覚えたり大変だ(ノд<。)゜。でも楽しい事いっぱいゲーセン行ったりロフトとか行って楽譜買って練習中(笑)まぁ最近楽しい事ばっかだから飽きてない☆彡久しぶりのBlogだからあんまり書かないけど、暇だったらまたBlog更新しま~す(*^□^*)ほなさいならΨ(`∀´#)