久々のBlog☆彡久々にBlog更新だっち☆彡みなさん元気にしてますか?台風とか心配だったんですけど、あっという間に通り過ぎてちょっと笑ってしまった(笑)僕バンド入りましたバンドメンバーさんよろしくお願いします溿なるべく早めに練習したいです☆彡でわさようなら(_´Д`)ノ~~