aaa-v091さんのブログ -2ページ目

aaa-v091さんのブログ

ブログの説明を入力します。


久々にBlog更新だっち☆彡

みなさん元気にしてますか?

台風とか心配だったんですけど、あっという間に通り過ぎてちょっと笑ってしまった(笑)


僕バンド入りました
バンドメンバーさんよろしくお願いします溿

なるべく早めに
練習したいです☆彡


でわさようなら(_´Д`)ノ~~


暇だな(^o^;


今からなんしよう
何も考えて無いよなあせる

そうだ今からRUNNINGしようかな走る人
でも疲れる
だったらなんもしない
怠い怠い怠い怠い雷雷

昼寝しよ
昼ご飯いらない溿


久しぶりにアメーバに出戻りチョキ

まぁ大抵はブログ鑑賞、グルッポだけだけど溿
まぁ楽しんでいこうかな爆弾爆弾