いつの間にやら2024年

これを楽しみにしつつ
大晦日からお仕事3連チャンでした

3日放送



この海とコトー先生みるだけで泣きそう。笑


映画はちょいと内容がいっぱいで詰め込みすぎよね(^^) 

なんて友だちとやりとりしながら。

すごい展開にハラハラドキドキしちゃったよ。

(もう何回か観てますが。笑)


みんなステキに年齢を重ねていて、変わらないもの、変わったこと、時代の流れなんかもあったり。

16年ぶりって、とてもすごいことだなーと思いながら観てました。

それに、やっぱり何回観ても好きなものは好きなのよね(^^)




そんなわけで

大晦日に仕事して、元旦の朝帰る時に、初日の出見に行くかなーなんて思ってたけど気づいたら昼過ぎ。

おかしいな、時間がワープしてました

(寝ちやったんだよ笑)


2日の夜が初夢だ、って動画をたまたま観たので、仕事の時にちょっと仮眠。

なんかおっかない夢見て20分位で目が覚めた。

上書きしよう、ともう一回寝ようとしたが寝られず。

家に帰って寝たけど、夢など全然覚えていない。

もうおっかない夢の内容も忘れてしまったよ。

そんなもんだよね、だから大丈夫だ。



ナイスなタイミングで

友だちから

「おつかれ生です!」と連絡がきた

この写真を送る


おそらくあたしも、こんな爽やかな顔して飲んでたはず😆



絶対頼むやつ



美味しいよ



その他もろもろ


美味しかったー😋💕

新年から最高ー




年末は、せわしくてねー

なんて昔はよく言ってたけど、そういえばここ数年、そんなことを思っていないってことに気づいた。

いいんだか良くないかは分からないけど、正月って感じじゃないからかもしれない。

ただ、自分の食べたいものを食べて好きなことをしているだけ。

まぁ、いつものことです。笑

あ、大好きなモツ煮は作ったぞ!😆






昔のことなんだけど、

年末っていうと、あまりいい思い出がなくてね。。

毎年必ず思い出しちゃうんだけど、今回はそうでもなかったかな(^^)

多分、そのことは自分の中で消えることはないだろうけど、また思い出しちゃうかもしれないけど、少しずつ影が薄くなってちょっとずつラクに、どうでもよくなってきてる感じがするよ。

色んなことを全部忘れちゃうのは困りものだけど、脳みその機能ってすごくて不思議。




今のキットカットって

こんな優しいメッセージがあるんだね(^^)



そんなわけで2024年になってだいぶ過ぎました。

相変わらずのマイペース。

そして、だいぶシンプルに生きています。

前だったら考えられないくらい、超シンプル。

なんか楽チンです。

こんな風に生きられるんだなぁーなんてちょっと嬉しくなったりもしてます。


そして、

少しだけやる気になってることもあります。

考えるだけで気分が上がります。

と、ちょっとしたドキドキ。


今までの経験から

ピン!ときたことはやってみな、という自分の心の声が聴こえたので笑、面白そうなのでやってみようと思います。

予測不可能だわー笑






モツ辛ラーメンを食べました

相変わらず美味しかった😋





そうだ!

明日は息子の誕生日。

23歳だって。大きくなったなー

先月ちょっと会ったくらいでしばらく顔を見てません😆

あ、この前、

SNSで、お、元気そうだ!って確認しました。笑

築地行ってました。笑


小さい頃、あんなに毎日一緒にいたのにね。

時の流れっていうやつかな。

会うたびに、しゃべるたび

え、それあたし気づいたのちょっと前だぜ、というようなことを話してて、とても成長を感じてます。

あの時は気づかなかったけど、働くようになって周りの大人が話してたことが、今なら理解できるようになった、とも言ってました。

ちょっと泣きそうになりました。笑


人と関わることは、とてもステキなことだと思います。

あたしはひとりも大好きですが、人も大好きです。

でも、距離感も大事かと思います。

ずっと一緒にいるからなんでも知ってるぜ、なんて大間違い。笑

近すぎると見えなくなることもあり、遠すぎても分からない。

人によっても関係性によっても違うと思うけど、適度な距離感は大事なのかな、と今、ちょっと振り返って思いました。

息子とは、今、ちょうどいいんだと思います。

とにかく元気ならそれでいいです(^^)


こんなかわいいときもあったな

しゃべると憎たらしいですよ。笑

今、顔は全然違います😆




遊ぼう(^^)

クロちゃんも元気でなにより☺️