「根拠なき自信」

今もたまにこの言葉を思い出します(^^)

あたし、
まだまだ挑戦したいな、やってみたいな、行ってみたいなって思うことがたくさんあるんだー。

それは大きい小さい関係なく


もう大体はできてるんだけどさ。
自分にしか分からない、チョボチョボがあるわけさ。


やりたいことや好きなこと、好きなものがあるってそれを自分が知ってることって、それができることって、とても幸せだなぁと思います。

この歳になってもなお、初めてのことがいっぱい。
むかしのあたしが知ったら、どんな顔すんのかなー。笑

あの頃はあの頃で、今のあたしとは優先順位が違かったんだな、と思う。
それはそれでオッケー。
(それなりのその時の自分なりのやりたいことはやってたように思う。。)
あたしは、ちょうどいい時にいいタイミングで今をいられてるのかもしれないな(^^)

みんな、それぞれのタイミングがあるものね
みんながみんな、それで楽しく幸せならいいよね、なんでも。

思えばあたしは、
小さな頃からひとりで三輪車に乗って笑、散歩に行くのが大好きでした。
ここ行ってみよう、今度はコッチにしよう、とかあのワクワクした感じを、今でも思い出します。
3歳か4歳の頃だったと思う。

そんな歳で1人で、、だなんて、今の時代だったら信じられないけども。。

しかし、
やってる事が今も変わらんのー、あたし。笑


今日も買い物行ってくっぺ、と思ってたら天気がいいので遠回り。

適当にドライブしてたら、ここに行き着いた

ちょっとお散歩する



綺麗に写ってんなって思って撮って載っけてみたものの、よく見たら水、きったねーな。笑




バラって漢字で書けないよ。
みんな、書けんのけ?笑




きっとこれからもそうしていくんだろうな、あたしは。
まぁ結局は大丈夫ってこと。
なんだかんだで(^^)
 
さて、
カラカラなので、のみに行って来ようと思います🍻