藤沢オーパ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいルラたんラブラブ


ひゃ~!おーっ!楽しみピンクハート


有り得ない叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そりゃ辞められねーわニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


わーい爆笑


珍次郎になって終われ笑い泣き


ぞくぞくと増えてます爆笑


お金あげてましたびっくり
私にもお願いします笑い泣き

こんな大統領いましたか?爆笑


久しぶりに見た!スーツない人笑い泣き


日本の政治屋の話しは追いかけてないからわかりませんバツレッド


自由になりたいラブ


へぇラブ
いっぱい実家にあったんになぁ笑い泣き

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



行って来ました爆笑

焼きそば美味しかったラブ

食べ終わってスマホ見てたら飛んで向かいの娘の服に餃子用の醤油が叫び

お詫びに新しく買いましたえーん

醤油臭いし笑い泣き



すみっこに額にも入れずに貼ってありましたニヤリ

額に入ってないのはここだけじゃない?ニヤリ

そのお陰で生サインに触ってきた笑い泣き



これだけのパネル展でした笑い泣き

でも楽しかった爆笑

セリアが入ってたから少し買い物しました爆笑

帰りの電車で座ったら寄りかかって立ってる人の長い髪がニヤリ

思い切り吸って鼻に入れてやろうかと思ってマネしたら娘が笑う笑う笑い泣き

腰が痛くてやっと帰ってきました笑い泣き

まだお腹いっぱいだから夕飯は考えちうあせる

エノキバター作ろうって白ワインまで買ってエノキ買うの忘れたから笑い泣き
今日は作らなきゃ笑い泣き

帰ってきたら風が強くて涼しかったラブ

そろそろ涼しくなれよニヤリ

昔から運動会は暑かったけどねニヤリ

藤沢のタワレコの店長も店員もNumber_i好きじゃないの判ったからあまり藤沢ではやって欲しくなくなったよニヤリ

娘が声優追っかけだから生サインじゃん!てすぐ判った笑い泣き

私も慣れてるから判った笑い泣き

むき出しはないわなニヤリ

昔はたくさんかったり仲良くなればポスターもらえたんだけど、今は催しの物は全て返さないといけないらしいニコニコ

キムタク等身大やデカポスターもらったんだぁ昔笑い泣き

娘と出かけるのは気を使わずマジ楽笑い泣き

足腰痛いと心配してくれるし、腕組んで杖代わりになるし笑い泣き

来年は是非一緒にコンサート行きたい爆笑