遅くなっちゃった | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいララたんラブラブ

会いたいなぁニコニコ


次の選挙にむけてかニヤリ

埋もれる程金あるくせにムキー

そう言えば葬儀屋か火葬場の株買い漁ってなかったか?ムキー


意図は何だろあせる


近いのがヒシヒシと伝わってきますね爆笑


確かに!
小さいお子さんだけでなく、若い人も注意してください!注意


スカッとしますね爆笑


地球が滅亡するかの瀬戸際なのに陰謀論とかお花畑が多くてね悲しい


そうそう!状況判断が出来ない人はどう考えてるのかなぁ?あせる



是非落としてください!コイツムキームキームキームキームキー



中国人かニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


興味無くなった叫び行きたかった場所なんにニヤリ


その前に新世界かもねウインク


しょっちゅうやん笑い泣き

今さら笑い泣き

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

今日娘が市役所の日で嫌な予感してたらやっぱり来た笑い泣き

切り干し大根煮て鮭ハラス焼いてご飯にしますチュー

人参嫌いだから入れないの笑い泣き

クリエイトで色々買い物してきました爆笑

あと1週間だからご飯食べさせてやります笑い泣き

貧乏なのは娘達のせいやな笑い泣き

昨日サインとかを見ただけなんに何だか嬉しくてね爆笑

推し活は活気が出て良いね爆笑

アルバムもBluRayも当分買えないけど笑い泣き

物価が上がったから仕方ないねぇニコニコ

私が料理して娘と下の孫が食べて残りは持たせるんだけど、上の孫が喜んでいっぱい食べてくれるから張り合いがありますチュー

料理大好きだし笑い泣き

切り干し大根は1人だと量があるからなかなか作れないのよね笑い泣き

何日も同じの食べるの飽きるし笑い泣き

今日はイブサンローランに紫耀くん来てたみたいです爆笑

東京在住の方が羨ましい笑い泣き

まだ動けるうちに会いたいなぁ爆笑

今はとにかく娘達が喜んでガツガツ食べるの見て我慢しる笑い泣き