都知事選挙 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいミュウちゃんラブラブ

お空組の愛猫でし爆笑


出口調査は若いと聞いてくれなかったって呟いてましたよニヤリ

開票しないで当選なら口頭だけの選挙にしたら?ニヤリ


帰れコール凄かったのは敵陣営?ニヤリ


とにかくキモイし受からず良かったニヤリ


こんなんに若者は票入れたんやなぁニヤリ


低っっっ笑い泣き


やっぱりヤラセよねニヤリ


ガバガバだもんね、わざとニヤリ


これをやれよっっっムキームキームキームキームキームキームキー


まぁあちこち不正だらけニヤリ


これ、まじ日本無くなるよニヤリ


選んでも冷凍の古いの入れられるし、高いだけで刺身なんかスジだらけで食えたもんじゃないよムキームキームキームキームキームキームキームキームキー

家の近くまで買いにいらっしゃい笑い泣き


すみません、、、この生き物はなんていう種類ですか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

可愛すぎてこねくり回したい笑い泣き


お小遣いもらっちった笑い泣き

波波波波波波波波波波波波波

あちぃ絶望

選挙の話題ばっかで飽きた笑い泣き

今回は緑のたぬき落選かと思いきやしつこい笑い泣き

蓮舫は3位じゃだめなんですか?笑い泣き

あんなキモいやつに負けてる蓮舫笑い泣き

自信があったんやろな笑い泣き



私の成人式の写真が見つかったんだけど、腕短かすぎない?笑い泣き

写真屋で撮ったこの写真も実家壊して無くなりましたニコニコ

写真はほぼ無いです笑い泣き

でも見る機会もないし笑い泣き

今日はお支払いしてお弁当買っちゃったチュー

昨日また寝れなかったから薬で寝るのが楽しみ笑い泣き

娘はクーラー入ったから来なくなった笑い泣き

金が無くなってくれば来ます笑い泣き

電気代1万予想ってアプリで出たから節約しなくちゃ叫びあせる

給付金は本当にくれんのかなあせる

毎月欲しい笑い泣き

1万でも助かるのに笑い泣き

夏と冬だけでもね爆笑

生のパイナポーはちょっとコストがかかりすぎるから缶詰を3、4回で食べる事にしなくちゃ爆笑

貧乏なんに生を買ってた笑い泣き

Number_iはこの夏フェスにたくさん出て、チャリティースポーツを東京ドームでTOBE全員参加だって爆笑

1個も行けないけど笑い泣き

フェスなんかこの暑さで大丈夫なんかな叫びあせる

高いのに炎天下で立ちっぱなし笑い泣き

2万以上するんだよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

無理無理無理笑い泣き

昨日夜中にラーメンのチクトク見ちゃって食いたいなぁ笑い泣き

小田原ラーメンってあまり知られてませんが、すっごい美味しいですラーメン

麺が縮れていてモチモチなのよ爆笑

子供の頃わざわざ食べに行ってたというか連れて行かれました笑い泣き

いまだに上位に入る美味しさですチュー

北海道との連絡船の味噌ラーメンが堂々の1位は変わらん笑い泣き

もう船は無いわラーメン屋さんもお店たたんじゃって2度と食べられない幻になっちまっただ笑い泣き

父方の静岡のカツオ出汁ラーメンも上位だなぁ笑い泣き

家でスープは似たような味にはできるけど笑い泣き

家で食べられる限定なら山頭火一択チュー

昔は乾麺1食350円もしてガーン今は2食398円の生ラーメンになりましたチュー

乾麺の方が美味しいけど高すぎる笑い泣き

また作るかなぁラーメン笑い泣き

チャンポンの美味しい店が遠い場所にあって今もあるかは不明悲しい

また食べたいなぁラブ

って自分で飯テロしてもーた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き