七夕ですね | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいララたんラブラブ

まだまだ若くて元気なララたん爆笑


有り得ないだろムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

今すぐ電波返せムキームキームキームキームキームキー

後ろの人達も邪魔されてたよムキー


ブイがあるだけで実効支配とみなされんだよムキームキームキームキームキームキームキー


こんな侵略者に金をくれてやるバカマヌケな国があるらしいムキームキームキームキームキームキームキームキー

返せよムキームキームキームキームキームキームキー

キメームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


犯罪者だろうがっムキームキームキームキームキームキームキー


酷いねムキームキームキームキー

外人にやらすようになったらもっと酷くなるよねムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


私にもくれよ笑い泣き

って冗談じゃないよムキームキームキームキームキームキームキー


全員捕まえて送り返せよムキームキームキームキームキー


だーかーらー!
バカ政治屋が全員面倒みろよムキームキームキームキー


やる事なす事マヌケすぎてねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今日七夕はTOBEに平野紫耀くん、神宮寺勇太くんが所属して1年記念日爆笑

5月23日にグループ抜けて事務所も辞めて行方不明にガーン

Jrの時代からのファンは13年くらい応援してきて、新しい地図のようになると思ってたんよね赤ちゃん泣き

岸優太くんは意地悪で映画期間ずらされて1人だけで頑張ってましたね赤ちゃん泣き

岸くんはソロだの情報が錯綜していて不安だった中、シルエットからこの2人が出てきて安心したでしょう爆笑

この2人が絶対に岸優太くんの手を離さないのはわかりましたからね爆笑

私は脱退新規だから1年8カ月しか知りませんあせる

それでもSMAPの時に悲しい思いしまくったのでとにかくこの日泣きました笑い泣き

良かった良かった爆笑

怒涛の1年早すぎた叫び

旧事務所にいた最後の方は笑顔が凍りついてたあせる

晴れやかな笑顔の2人、今でも安心したんだなぁと思い出しますニコニコ

七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕七夕

願い事は、、、

世界のまともな人が幸せに暮らせますように

です爆笑

悪者が居なくなればよいニヤリ

推し活はとにかく楽しいのでまだまだ続けていきます爆笑

結婚したら人の旦那にキャーキャー言いたくないのでやめるかな笑い泣き



こんな風に可愛らしい関係の3人はもう誰も引き離せないね爆笑

いつも3人で帰る時間は揃えてバイバイするんかな?笑い泣き

アラサーですよ、この3人笑い泣き

いいなぁ爆笑

ホッコリしました爆笑

手紙残す2人も嬉しくてインスタストーリーに載せる人も笑い泣き

昨日娘からのLINEで、アパートのエアコンだめになったからって窓用クーラーが届いて自分で付けろって叫び

1時間も判らなくて暑かったって笑い泣き

涼しくなったら少しは来る回数減るかな笑い泣き

胃ヘルニアだから胃が前に出てきちゃって腹が引っ込まなくなった笑い泣き

メドベッド早く入りたいチュー

temyuとかいう安いサイトの荷物放置してたら虫の卵だらけになったらしいよガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ビニール袋で密封して何日か太陽にさらしてから開けようってびっくり

そんな荷物怖すぎる笑い泣き

カードは勝手に使われるしそこにしか売ってなくてどうしてもの時以外は利用しない方が良いですあせる

Twitterでも広告がしつこくてマジウザい笑い泣き