旬な野菜 | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ


早く終わらせないとねあせる


帰れよムキームキームキームキームキームキームキー


本当にラストスパートかけてやがるムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


悪魔側の人で残念ニヤリ


またかムキームキームキームキームキームキームキー


トランプ大統領は全てご存知だから日本人を守ってくださいます爆笑


そろそろバイデンおじぃはお終いかな爆笑
 

でしょうねニヤリ


なぜ?ムキームキームキームキームキームキームキームキームキー


またなぜに?ニヤリ


田舎で自給自足が1番安全よねニコニコ

かと言って、ひなん村はうさんくさいニヤリ


はよ無くなれニヤリ


ソーラー事業者はこんな奴ばっかりなん?ムキー

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



昨日はできたばっかりの鰻屋さんに行きました爆笑

安くて美味しかったラブ
ただお吸い物はお湯でした笑い泣き

帰ってきたら娘と下の孫が笑い泣き

WiFi目当てで来たらしい笑い泣き

買ってきたヤングコーン剥いて茹でてこなくりのお世話しました爆笑

ヤングコーンのヒゲと身をこなくりは喜びました爆笑

あとはさくらんぼ爆笑

旬の野菜や果物は身体に良いですからね爆笑

それからレイトショー観る為に私たちは出かけました笑い泣き

猿の惑星観たんですが、過去一つまんなかった笑い泣き

ジジィが映画中寝たの見たの初めて笑い泣き

帰ってきたらまだ娘達が笑い泣き

人の傘持って歩いて帰りました笑い泣き

夜食にお茶漬け作ってやったら具を自分で好きなの乗せなって言ったら不貞腐れてさぁニヤリ

適当にぶち込んでやりました笑い泣き

大盛りご飯パックをやったんに、コンビニで買った焼きうどんまで食べたジジィ笑い泣き

今日はジジィのリクエストでバーミヤンでバミりました笑い泣き

昨日帰りに11時前に寄ったら終わりって言われたからニヤリ

白いトンモコロシ買ってまたヤングコーンを購入笑い泣き

こなくりの為にチュー

私老化で飛蚊症になってずっと黒い点と紐みたいなのが見えてて鬱陶しくてニヤリ

眼科じゃ治せないらしく、調べたらパイナップルとひまし油点眼が良いと爆笑

毎日頑張りますチュー

ひまし油はイエスの掌と呼ばれていて、悪い所に湿布したりすると良いらしいです爆笑

雨降ってたから300均で傘買ったら1300円だった叫び

良い傘欲しかったから2本買ってジジィは買うなって言ったけど結局喜んでんし笑い泣き

300円で2本買ったばっかなんにジジィと娘が持ってって返してくれないからじゃん笑い泣き

傘は貸したら返ってこない笑い泣き

金くずすとすぐ娘にやっちゃうからって言われたけど、それこそ言われる筋合いないしニヤリ

本当に一言多いのよニヤリ

頭に浮かんだ言葉を投げるからいっつも私に怒られて後悔してるけど50なんだから直せやっ笑い泣き

腹立つ笑い泣き

鰻美味しかったからいいけどさ笑い泣き

みんな好きなお煎餅があって常備してるんだけど、昨日娘が1人で食ってて笑い泣き

ジジィが娘に塩醤油2袋づつ買ってきてくれた笑い泣き

イビキで寝不足だから5時に帰るから少し寝る予定笑い泣き

珍しく2時過ぎまで起きてたからジジィは昼まで寝てた笑い泣き

いいなぁすぐ寝着いてずっと寝てられて笑い泣き
 
そうそう、昨日こなくりにさくらんぼとヤングコーンあげたら真っ先にさくらんぼ食べてました爆笑

可愛すぎるチュー

果物は久しぶりだからねニコニコ

300円くらいだったから買ったら甘かったらしい爆笑

パイナポーは水につけとくと舌が切れないらしいです爆笑

やってみる爆笑

娘にNumber_iのアルバム2枚あるから1枚あげたら聞いていいの?ラブだって笑い泣き

好きじゃないんだけど、この人たちは本物だからって爆笑

嬉しいぜ娘よ笑い泣き

騒ぎがあって、旧グループの楽屋盗聴が出回ってニヤリ

陥れようとしたみたいだけど、お年頃の男の子の普通の下ネタでした笑い泣き

女性を取っかえ引っ替えするより健全な話しでした笑い泣き

付き合った事が無い人が大騒ぎしてんのかな?笑い泣き

冠番組の時みたいで、そんなスタッフいたら怖いよねショボーン
スマホが盗まれたり、会話を逐一事務所に報告されたりムキー

今は幸せそうでなにより爆笑

犯罪者は捕まって欲しいですねムキー

リツイートしたりコメントしても犯罪者になるらしい叫び

限度を知らないアンチがいるんだねニヤリ

BONの歌詞にもあるから、紫耀くん達も複雑な嫌な思いがあるんでしょう、、、可哀想にえーん

アンチをする人はほとんどが嫉妬らしいです笑い泣き