特別編 日本人ルーツ(諸説) | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ワームさん食べてます笑い泣き

日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本日本

今日は特別編で少しだけ人間や日本人のルーツなどをニコニコ


この絵は想像域を全く出ないものですが、二ビルとティアマトの争いによって地球ができた説は有力ですニコニコ

この争いは聖書で言う龍龍が2匹戦って1匹は天から落とされた←この部分に当たりますねニコニコ

そして!この二ビル星にいた悪魔も地球にやってきて地球を悪魔崇拝で満たそうとしますニヤリ

神様は悪魔と天使どちらが地球に相応しいか確かめさせようとなさいましたニコニコ


実は人間は宇宙人と猿のDNAから作られたというのが有力なんですねニコニコ

二ビルからきた悪魔が金山から金を掘り出させる奴隷を作りたかったんですよニヤリ

何度も失敗してるので、巨人、小人、青、赤の人種がいたのも頷けますねニコニコ


神の子とは、ヤップ遺伝子を持つ者昇天
ヤップ遺伝子はこの宇宙人のDNAなんですね爆笑

つまり、日本人なんですよ爆笑







これ、小さいし長いけど是非お読みいただきたいですニコニコ

イエス・キリストのルーツ、そして子孫がまだ生きてるということ、その子孫は日本人であることがこれから証明されますよ爆笑

前にかごめかごめや、君が代がヘブライ語とのせましたがイエスのいた証明の1部にはなり得ます爆笑


天女やらやらかぐや姫やら空に帰る物語は宇宙人だったからなんですねUFO

昔は女性に王権がありましたニコニコ

エジプトでもそうなんですが、王権はあれど実権は男性が握るので弟や兄と結婚したりが当たり前でしたガーン

だから奇形がかなり多くてミイラなどから実際に掘り出され真実でしたニコニコ

日本の皇室も昔は近親で結婚したりしてましたねニコニコ

明治天皇は殺害されて特ア人に入れ替わってますニヤリ
だから京都から東京に都を移し、なかなか顔が見られないようにしましたニヤリ



全く風格や佇まいが違いますねニヤリ

だから今の天皇も特アで偽物ニヤリ

お札に印刷された伊藤博文とかも関わってるみたいですニヤリ
悪いことしなきゃお札にならないらしいニヤリ

聖徳太子はどうだったんだろ?


だから敬わなくて良いのですニヤリ




これが青森にあるイエスのお墓ですニコニコ

隣には弟も眠っていますよニコニコ

人間は魔法のような物をみたらビックリするし、怪我を治せたら神様と思いますよねニコニコ

なんせイエスは7次元の方ですから爆笑

磔にされたのは本人ではなく、クローンか兄弟かという説があり、イエス本人は助かってたんです爆笑

200才以上生きた説があり、昔は1000才とか聖書にありますが本当なのかも爆笑

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

さて、そのヤップ遺伝子を亡くしたくて悪魔が必死にやってきましたがとうとう敗北ですグッ

東北に地震や津波が多いのもこのせいなんですえーん

狙われて本当にお気の毒すぎますえーん

日本人は人類の中でも優しくて愛があり、親切で規律を守るのが長けていますニコニコ

だからずっと狙われたりバカにされたり、政治屋がほぼ全員外人にされたり散々な目にあってきましたえーん

新世界ではそういうのが一切無くなり、心のままに親切にできます爆笑


ユダヤの話をするとわーわー言われるのは失われた10士族が日本人だからニコニコ

士族?氏族?どっちだっけ笑い泣き



外国から来る有名人はみんな日本と日本人は特別だと言いますニコニコ

だから、移民を入れまくって日本人を根絶やしにしたいんでしょうニヤリ

負けてらんないよ!

こんな日本は許さない!

と、決起され昨日の大規模デモに繋がったと思いますニコニコ

夜8時までやられて何万人と集まり、案の定テレビではやらなかったようでニヤリ

私達が望んだ国じゃなさすぎ笑い泣き

昔は島国だったし、日本人だけの暮らしだったから鍵もなかったんに特アを入れ始めてから鍵が出来たのは有名な話しニヤリ

それだけ特殊なんですよニコニコ

財布が返ってくる唯一の国ですから爆笑

盗みたくなるような物を見える所に置くのは泥棒しろと言ってるのと同じだから友達が可哀想、盗まれた方が悪いと言ってテレビからいなくなったインリン・オブ・ジョイトイ笑い泣き

特アの教えと日本の教えは真逆なんですニヤリ

溺れてる犬は棒で叩け
とか信じられないニヤリ

上か下かの人間関係しか築けないとか可哀想ニヤリ

だから、サッカー選手は試合が終わると日本に来ちゃうんですよ笑い泣き

清潔さも全く違うしねニコニコ

日本人である事を誇りに思い、これからも人に親切に愛情を持って接したいと思いますニコニコ


いかがでしたか?

頭悪いし記憶力もどっかに置いてきちゃったオバァが書いてますから間違いなどあるかと思いますが、だいたいの概要が伝われば爆笑

過去過ぎる事なので全て真実ではないとは思いますが今の時点では有力な情報を集めてみました爆笑

仮説としていただければニコニコ

大まかには合ってると思いますニコニコ

だから日本列島は龍の形、龍神様がお護りくださってるんですねニコニコ

失われたアーク、約束の箱を新世界に開けるのかなガーン

楽しみすぎるラブ

どこにあるんだろニコニコ

約束の地が出来てからかな爆笑

聖書勉強してたのが娘が3歳くらいの時だったからなぁ笑い泣き

ほとんどカバルに書き換えられてるみたいですがニヤリ

ディープステート、カバル、フリーメイソン、秘密結社など、呼び方が違うだけで全部同じ悪魔崇拝組織ですニヤリ

これからたくさん出てくるであろう、Q、ホワイトハット、17という数字は全て光側です爆笑

悪魔側はブラックハット、666といった数字が大好きニヤリ

知る権利は誰にでも平等にありますからこれから目覚めたたくさんの人が調べてくださる事を日々期待していますニコニコ

ここまでお読みいただきありがとうございますお願い

面白いですね、ルーツ探るのは爆笑

さて、今日はジジィが来るので支度しなくちゃあせる

皆様良い週末を、そして幸せをお願い