ネサゲサ | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

ピンセットに必ず激しく食いついてくるので笑い泣きご飯粒あげたらおかわりびっくり

おいちかったねぇラブラブ


卵は身体に良いチュー

ヨード卵・光ならなお良いピンクハート


こりゃ、株も暴落するわね叫び


報道されないのよねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


ネサラゲサラ始まる予感ラブ


クレカは怖すぎてダメだわ笑い泣き

使いすぎちゃうと思うから笑い泣き


これですよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

何を信じれば良いやらニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


知り合いはヤマザキパン工場で挟まれて骨折してましたねびっくり

ヤマザキパンの社長とかは、家族には絶対食べるなと言うらしいニヤリ
添加物山盛りだからニヤリ


そろそろ飽きてきたよムキー


早くこないかなぁ爆笑



昨日ミュージックステーションに出演して最後までいて、終わってから飛行機飛び乗ってアメリカへ飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

ハードすぎるスケジュールなんに爽やかかよっ笑い泣き

アメリカに住んでる岸担さんが撮った岸くんはズームせずこの大きさびっくり

外国では飛行場ファンサービスは当たり前なんだとか爆笑
神宮寺くんに握手してもらったらしい爆笑

とにかく身体にだけは気をつけてコーチェラ出演頑張ってぶちかましてきてね爆笑


これなんだろ?びっくり

気になるんに続報なしあせる


緑のたぬきおばさんもお終いよね笑い泣き

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

やっぱりすき焼きには春菊欲しいよね爆笑

1人だともったいないから入れないけど笑い泣き

今日は夜9時からYouTubeでとべばん、Number_iのバイクツーリングがあります爆笑

昔はさぁ、テレビ新聞雑誌ラジオくらいしか媒体が無くて追っかけなんか知らなかったし、政治の裏も知らなかったんだよね笑い泣き

便利な世の中だけど、当たり前になってきちゃって有難みが感じられなくなっていくんかなニコニコ

移り変わる世の中だもんねニコニコ

私は便利だけど、やっぱり外でゴムだんやら石蹴りやらドロケイやらやってた子供時代の方が良かったかなニコニコ

人それぞれだもんね爆笑

健康的には泥んこになってザリガニ取りしたり砂団子作ったりが良いよなぁ爆笑

従兄弟が必ず泣くと、ひきつけ起こしてたから泣かせないように甘やかして育ててたから、家の親が泥遊びさせたり毎日毎日真っ黒になるまで外遊びさせてたら治った笑い泣き

ヒャーッて甲高い声出す子なんかいなかったよ、昔は笑い泣き

もし出したら宇月救命がん飲まされたし笑い泣き

仁丹みたいなやつ笑い泣き

今はヒャーッヒャーうるさくても親は知らん顔ニヤリ

家で毎日あの声出されたら私は気が狂うかもしれない笑い泣き

怒ったら可哀想赤ちゃん泣きじゃなく、シツケは言い聞かせるんだよムキー

シツケと怒ると全く違うのに日本語わかりますか~?笑い泣き

片付けとか自分が楽になるシツケばかりの親、どうかしてるぜ笑い泣き

まずは自分の可愛い可愛い子供が嫌われないように、他人に迷惑かけないシツケからしようよ笑い泣き

って何の話をしてたかのぅおばあちゃん

私のような年代は年寄りが身近にいたし、色々教わったけど今じゃワンオペ育児だもんねあせる

核家族押し進めた結果だよねニヤリ

世帯が増えれば税金も増えるしニヤリ

末期、世紀末って言葉しか出てこないねニヤリ

毎日楽しく暮らしたいから、こんな世の中と早くバイバイしたいよチュー