すき焼き | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。


可愛らしいこなくりラブラブ

見上げるのがたまらんラブラブラブラブラブ


アルゼンチンも色々あるよねニヤリ


発電所やら石油やら火災多すぎ叫びあせる


本当に増えてますあせる

2,3ヶ月で再発とかかなり多いと思いますあせる

解毒頑張りましょう筋肉



また載せます爆笑

この他にもたくさんありますニコニコ

イベルメクチンを海外から取り寄せ、カボチャの種、遺伝子組み換えは全て排除しましょうね爆笑


そろそろボルソナロさんに交代しないとヤバいんじゃないん?あせる


何度か行った事あるし、この辺だと難しい病気はこちらに回されますあせる

何があったんかねあせる


頑張れ!奈良県のみなさま!爆笑


私達はずっとわからずに奴隷にされ、金をむしり取られ、命まで手中に握られてきましたムキー

もう許さないよねムキームキームキームキームキームキー


そんなにあるんかまだ笑い泣き

はよやめろムキームキームキームキームキームキー


11月の選挙までなんもなかったら辛すぎるえーん


自民党の色々ニュースはありますが、すべてバカバカしいのであまり取り上げませんニヤリ


アルツハイマーで奥様はご主人様をわかりませんが、ご主人様は奥様を愛してる、ただそれだけでこんな素晴らしい写真が爆笑爆笑爆笑爆笑

私はこういう世界をずっと望んできましたニコニコ

そこまで愛されるには奥様も素晴らしい方なんでしょうね爆笑

愛が溢れる世界にしたいよね爆笑



タルタリア文明素晴らしいですピンクハート

明治より前の時代よん笑い泣き

有り得ないでしょ?日本にもタルタリア時代があったことチュー

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

昨日お弁当で済ましちゃいました爆笑

楽よね笑い泣き

カレーパン無かったのよえーん
遅かった笑い泣き

割引の買ったら美味すぎたラブ

パンは高いなりの理由があるね爆笑

今日は豚の三枚肉ですき焼きにしまぁすピンクハート

うどんとご飯で腹いっぱいにしる笑い泣き

こなくり用に人参の頭育てて、葉っぱ食べさせてるんだけどそろそろ交代かな?と、さっき新しいの買ってきて頭育て始めました爆笑

柔らかそうチュー

人参は食べないからあせる

たまには蕎麦食べたいから乾麺買ってきた爆笑

へぎ蕎麦か悩んだぁ笑い泣き

でも食べきれないのは煮て食べるから、へぎ蕎麦は煮るとイマイチなんよあせる

二八蕎麦にしたグラサン

これからはずっと暖かい予報だからこなくりも過ごしやすいかな爆笑

日本列島の真ん中だけど特徴がないのよ笑い泣き

神奈川以外住んだことないからなぁあせる

これから新時代が来たら色々観光したい爆笑

綺麗な海とかマイナスイオンの山とかいいなぁチュー

自然には誰も何も敵わないですよねラブラブ

今日8時からミュージックステーションにNumber_iか出演しまぁす爆笑

かなり珍しいお話や場面が見れますので是非ぜひご覧下さいませお願い