お得だった | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

リリたんの爪がぁ笑い泣き


これは水分で付いて美味しいらしいです爆笑
使ってみたいなぁ爆笑


ダボス会議は人をいかに減らすかの会議なんですよムキームキームキームキームキームキームキームキー

昔から5億人まで減らす計画ニヤリ


男のシルシも確認されてるけどこの子供は?叫び


毎回10万も叫び

私の給料くらい引かれるなんてガーン


ケムトレイル撒いた次の日はだいたい雨か雪ですニヤリ


不起訴にしやがる奴全員クビにしろよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー


私もそう思ってますあせる


タワマンは何かあった時が怖いよねあせる

タワマンでも1階に住みたい高所恐怖症ですがなにか?笑い泣き


こいつらに酷く天罰が当たりますようにお願い
 

アメリカと日本は最悪だよねショボーン

ロシアが世界統一でいいよもう笑い泣き


とにかくキチガイは家や施設から出すなよムキー

若い頃駅でブラジャーが曲がってるから直してあげるって追っかけられたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司寿司

今日はジジィと魚べいに行ってきました爆笑

美味しかったぁ爆笑


ペットショップで3000円以上買うとバッジを無料で作ってくれるってラブ

今日1日だけで大当たりでリリたんの作ってもらいましたぁ拍手

お客さん待ってるから選ぶ暇がなく適当な写真でしたが笑い泣き

小ぃ耳で本当に可愛らしい顔立ちラブラブ

お店に飾って欲しい人がいたら3万で売っていいよって言ったら笑われた笑い泣き

駅や電車の忘れ物市やってて、持ち歩く老眼鏡入れが100円だったから買った笑い泣き

これは新品だけどチュー

やっぱり傘が多かったよ笑い泣き

無料の忘れ物なんに高かったし笑い泣き

ペットショップでイエロージャンガリアンがいて、ジジィが欲しがって笑い泣き

世話するのは私なんに笑い泣き

買わせなかったよ笑い泣き

ルーミーもないから1万はかかるしねあせる

コタツに入り切らない笑い泣き

駅ビルの北海道物産展が気になるって1人で行った笑い泣き

リリたんのチッチが気になってねぇあせる

今日は雨だからか珍しく寒くて手足が痛いのよねあせる

あっ、7万円給付金は来月だって爆笑

良かった、なんとか暮らせる笑い泣き

貧乏から早く抜けたいなぁ爆笑

自民党も終わり近いし期待ばかり膨らむ笑い泣き

昨日娘に芋がら持たせたらそのツユでうどん食べたらしい笑い泣き

上手いこと思いつくよね笑い泣き

鴨南蛮みたいな感じかな笑い泣き

ジジィと一緒だとすぐお金出してくれちゃうからいない時にしか買えないの笑い泣き

夕飯はビーフシチュー味の煮込みハンバーグが良いんだってさ笑い泣き

素のルーを溶かしてお終いは楽だわぁ笑い泣き

いない間に買いに行かなきゃな爆笑

行ってきまぁすチュー