芋がら | るいのブログ

るいのブログ

★すぐフォロー外す方お断り!
食道潰瘍→重症になった時のお話です。医師も初めて見たと言ったくらい酷くしてしまいました。写メもあります。
副甲状腺機能低下症という難病も最近やっと判り少し書いてます。
今はハムスター日記になってます。




可愛らしい子供たちラブラブ

こなくりの安定感よ笑い泣き


火事多すぎだよね叫びあせる


岸田派、安倍派、二階派解散?
引退しろやっムキー


やってなかったんかいムキームキームキームキームキームキームキームキー


また人殺し?
いい加減にしろっムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


宗教もお終いよん笑い泣き


バカバカしいニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

アホ次郎の出す案は全て馬鹿らしいニヤリ

スーパーの袋無料にしろよムキー
ファミマはスプーンとか有料になるんだってさムキー

無くなるから行かないけど笑い泣き


厳しい訳だよねショボーン

ゲームとかも高くなって、子供のおもちゃもカードやらとにかく金がかかるんだよねニヤリ


スターリンクにこの際全て繋がらないかなぁ笑い泣き


またケケ中かっムキームキームキームキームキームキー


わざとよわざとニヤリ

何でかはわかりますねニヤリ


被災地の子供だけ疎開させた親御さん何もなきゃいいねお願い


連れてくのは2日くらいで猶予なしで、連れてったら帰る時期不明ってあせる

最初は面会もダメにする予定だったみたいよムキー

怪しさ満載なんにショボーン

私は絶対預けないし、回りにいたら止めるあせる

命より勉強が大事なら知らない笑い泣き

焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋焼き芋

芋がら全部煮ました笑い泣き

里芋は茎でも手が痒くなって笑い泣き

少なかった時は大丈夫だったんに笑い泣き

児童手当が入ってないから言ったら手続きしてないからってムキー
何回娘と会ってんだよムキー

早く言えば間に合うのにさぁムキー

本当に使えないニヤリ

新しい大奥始まりましたが、まぁなんだか軽い感じで笑い泣き

菅野美穂さん対浅野ゆう子さんや、前のシリーズが良かったから比べられちゃうのにあせる

威厳というかがないし、ただの中学生のいじめみたいな内容だし笑い泣き

とりあえず見るけど途中盛り上がれば良いなぁ笑い泣き

ドラマも気になるのは1回は録画してみるけど途中で消したりが多いかな笑い泣き

朝ドラと大奥昔シリーズが楽しみ爆笑

今日も暖かくて気味悪いあせる

3月は寒くなるんかな笑い泣き

娘がまだ来ない笑い泣き

芋がら持って早く帰れ笑い泣き

明日はジジィが来るしなんだか忙しい笑い泣き

明日は昼は外食で夕飯は作るかな笑い泣き

天気悪いみたいだからゆっくりビデオ見るチュー

Gメンは頑なに見なかったジジィ笑い泣き
無理矢理DVD観せよう笑い泣き

まだメイキングは見てないからみたいけど時間が無いのよ笑い泣き

自分の夕飯は買ってきちゃうかな笑い泣き

芋がらは明日食べるからねチュー

味見したらもっと食べたくなる味でしたラブ

とにかく1番大きい鍋じゃないと無理な量作りましたよ笑い泣き

少なく作る方が苦手で笑い泣き

油揚げ買いに行きそびれたから娘が入れたきゃ自分でやれば良い笑い泣き

上の孫が味見先生だからうるさいの笑い泣き

ほぼ合格もらえるけど笑い泣き

2才3才の頃からちょっと砂糖が足りないとか言ってたんよ笑い泣き

生意気でしょ笑い泣き

なんか豚肉も高くなってきたし、ジジィが来た時は甘えさせてもらいます笑い泣き