たまに無性に会いたくなる、とある場所の不動明王様です


台風の影響で、街が静まり返っていた頃、

いつもと変わらず、通常営業出来ました。ありがとうございます。




周りのお店は全部閉まっていたし、バスも地下鉄も止まっていましたね。

静かな町の中で、ポカンと浮いたように見えたコイデ。

暗闇の中でも密かに光を放つ存在でいたいから、何だか嬉しいですおねがい

まぁ、こんなお天気だし、出歩くのも危ないし、お客様はほとんど来られないだろうなと思っていましたが、開けてて本当によかったと思うことがありました。



「お誕生日のお祝いが出来る〜。よかった〜。開けててくれて、ありがとうございます。」と感謝してくださるお客様泣き笑い


あぁ〜、励まされますおねがい

こちらこそ、こんなお天気の中、ありがとうございますおねがい

くれぐれもお気をつけて。

そして、愛情たっぷりのお誕生日会をしてくださいね!宜しくお願いしますニコニコ



テレビで台風状況ずーっと観ていたら、不安になってきて…

甘いものが食べたくなっちゃった爆笑

というお客様もおねがい


焦らず、慌てず、まぁまぁ、お茶でもいっぱい照れ



コイデがいつも通りにあってよかったなって言ってもらえるように、これからも精進致しますニコニコ



さてと、今月のカレンダーのお言葉はこちらです♪





さぁ、暑い夏から大好きな秋へと変わって行きますニコニコ

桃はもうすぐ終わりの季節。

季節の変わり目を感じながら、小さな秋を見つけ出しましょうね!

今月も宜しくお願い致しますニコニコ