さぁ、お盆期間突入ですニコニコ

遠くで生活されてる方も、ご先祖様も、仏様も、みんなみんな、おかえりなさいニコニコ


そんな気持ちで今年もお盆は休まず営業しております。よろしくお願いします。


さぁ、我が家の皆さまも一足早く帰って来ましたおねがい



お盆期間に入る前の早朝に、迎えに行って来ましたので、今はお家で賑やかです爆笑





先代やりあの為にと、

お花や御供、いつもありがとうございます。



さてと、りあの大好きな夏のけんちん汁でも作るかな看板持ち

オクラとトマトが入ってるところが夏風です!


出汁にうるさいりあ。

今年はね、母ちゃん、オクラから作ったよひらめき



魔法とイタズラと、人を喜ばせるのが大好きなユーモア溢れるりあちゃんに、ここ最近、嬉しい楽しいキセキを、次から次へとプレゼントされておりますニコニコ




ありのまま生きるって凄いですね!


出会うはずもなかった人とのご縁が繋がっていきますニコニコ


全く知らない違う人生が混ざり合う時、

何とも言えない美しいグラデーションが誕生する。


それはまるで、微生物が共鳴しあって発酵してるみたいに美しい世界ラブ


さぁ、それぞれの置かれた場所で、今日もありのままいきましょう♪

そしてまた会いましょう飛び出すハート


音楽だったらこんな曲

よかったら聴いてくださいニコニコ



お盆期間は、

休まず営業しています

営業時間9時〜20時