おかあちゃん、何が起きても大丈夫だよ、

心配ないからね飛び出すハート看板持ち




生前、りあが私にくれた言葉のプレゼントは、

今もこうやって花開くニコニコ


君のくれたユーモアで、僕は笑い続けるだろう



りあとの約束、夏休みの宿題の「鯉に餌やり」をしてきた。


えいやー!ほーれ!美味しく召しあがれ〜


こんな静かで優しい時間

爽やかな風、

池からの太陽の反射を受けて、キラキラ光る木々の葉っぱ、綺麗だね。


不思議な出会い、人とのご縁も、あなたなら出来るミラクルで粋な技。


あの日あの時の唐突な無茶振り「ニコニコ動画」撮影。


「はい」か「イエス」しか言えない状況が、今となっては、畑に繋がってるんだから、やっぱり人生って面白い。


にっこりピカピカ笑顔に会えるといいな口笛


畑の隅っこに、ひまわりを植えてみたひまわり



みんな気づいて楽になる



今この瞬間、既に完璧で、幸せなこと



全ての生き物が祝福する



りあのこの世でやろうとしてた事は、こんなにも壮大で自由だったんだね。

まだそのほんの一部しか気づけてない気がするけど、これからもずっと誇りに思います。