お釈迦さまは、35歳8ヶ月の時に悟ったと言われている。


ひょんな事から私の35歳8ヶ月を振り返ってみた。

2017年のちょうど今頃の季節。

感覚が一気に蘇る。


過去、現在、未来、起こる全てを受け入れた日。

ただ淡々と一日一生で過ごした日々だった。


悩みがない境地


というか、悩みようがないといったところ。


やっぱり目に見えない世界はあると確信している。


ゆっくり瞑想したくなって、阿息観瞑想🧘‍♀️

そのままノルキンへ。


吐く息と共に「あー」

希望の始まり、全ての始まりの「あー」


璃亜と亜紀の「あ」


お月様がとっても綺麗な夜お月様


ノルキンしながら、私たちは、へその緒みたいに「あ」で繋がってるねって思えた日



そうそう、璃亜の璃の字は、大好きな瑠璃色からいただいたんだけど、辞書で調べると、(人名あき)って書いてあって驚くニコニコ


繋がっているというか、飲み込まれてる感覚おねがい


今日は取り止めもないブログ。

素敵な曲がスーッと心に入ってきたので、よかったらどうぞ飛び出すハート


皆さまも素晴らしい一日を!