今年も「長丘ゼリー」の季節がやってまいりましたニコニコ



とろ〜んラブ



この口溶けをいったいどう表現したらいいんだろう?



言葉で表現するよりも、

喉で感じていただきたい、この感覚おねがい



実家のお庭からもらってきた紫陽花と、ゼリーの相性がいいわぁラブ


日本には四季があって、こんな季節の変わり目のグラデーションも美しいですねニコニコ


やっぱり根底には、陰陽五行説。



可愛いインゲンのお花が、実りの季節になりましたおねがい



必ずくる幸せ。可能性は無限大ラブが花言葉の枝豆さん。



こんな爽やかな季節には、

やっぱノルキン登山でしょ飛び出すハート





大好きな福岡を見渡しながら、採れたて野菜のサンドウィッチを食べる至福のひととき。


あー、風が気持ちいいな





また自然からエネルギーをいただきました。


ありがとうニコニコ




アリがとう?


蟻が10?



あまりにも風が気持ちよくて、

ありがとう、ありがとう、ありがとうって、

口ずさんでいたら、

こんな事に爆笑飛び出すハート



アリのお家がいっぱい爆笑爆笑爆笑


さぁ、お家に帰ろう!

住み慣れたところで最期までニコニコ

おうちには、不思議な力が宿ってる