「あっ、風が気持ちいい」


この言葉、最近何回も言ってる気がするな照れ



この季節のコイデのおすすめスポットは、こちらのステンドグラス前おねがい


神々しい西陽を浴びる事が出来ます。笑


ほら、こんな風にニコニコ


ここに立つと不思議と元気が出るみたい。

私もこの後浴びてみました爆笑




朝から畑作業して、あっつーいって汗かいた時、ふわっとおでこに気の利いた風ニコニコ


あーー気持ちいいおねがい



ありがとねニコニコ




友人宅でのお食事会白ワイン赤ワイン

木々の間から入ってくる夜風が爽やかで、

「あぁ、風が気持ちいい照れ」って、やっぱり言っちゃいます。


ここでもまた気の利いたプレゼント

ありがとね飛び出すハート



ピンク色で満開だった桜の木は、青々しくたくましい新緑に変わっていましたおねがい




ここもまた気持ちのいい風が頬を通り過ぎて、

色んな想いが重なるけど、やっぱり変わらずに、

風が気持ちいいおねがい


ありがとうございますニコニコ




風はいつも流れていて、遠いご先祖様からの想いまで運んでくれる。


今日はそんな爽やかな風の通り道に、採りたてのバジルをそっと置いてみましたニコニコ




さぁ、6月の始まりですニコニコ

爽やかに、軽やかにニコニコ

涼風のごとく。



花にも蝶にも虫にもなれるって思ってるけど、

光にも風にもなれるって思ってます。


今日は風になった気分でこちらの曲ニコニコ

素晴らしい曲に素晴らしいPV、大好きです。