京都トレイルのおすすめコースを全力で案内してくれるという心友ニコニコ


じゃあ、天気は私に任せて!と言ったのは、随分と前の事ニヤリ


やったーーー!

お見事飛び出すハート





電車も止まるほどの大雨警報。笑

「大雨、もしくは異常な大雨」

とラジオで言ってたらしいびっくり

なんじゃそりゃ?泣き笑い初めて聞いたよ。


おかげさまで、京都の有名観光スポットなのに、貸し切り状態爆笑








琵琶湖疎水の歴史を学びながら、南禅寺〜蹴上発電所付近をトレッキングニコニコ





恵みの雨ニコニコ

雨の波紋が美しくてパシャリおねがい

中途半端に濡れるのは嫌だけど、そこを超えたらむしろ気持ちのよい雨ラブ

水たまりと靴との境界線がなくなってきた。


この美しき日本庭園もまさかの貸し切りラブ


雨の日が1番美しいんだってニコニコ

ラッキーおねがい



FLOWSHIKI-YOGAの創始者による特別プライベートレッスンおねがい




自然のBGMが気持ちよすぎて、自然と自分との境界線もなくなってきた。



世界を丸ごと包みこむような新しくて優しいヨガ。


ライバルと呼び合って競い合ってた若い頃ひらめき


今は、とっても落ち着いて、

競わない

比べない

争わない


穏やかで幸せで楽しいのがいいねニコニコ飛び出すハート



光を浴びる心友がマイケルジャクソンに見えたので、今日はこの曲をどうぞニコニコ


We stop existing and start living♪