昨日は、太陽みたいに明るい3人が、はるばる三重県からご来店くださいました爆笑


私が所属している「路地裏ノルキン部」の憧れの先輩達ですラブ

ノルキン(ノルディックウォーキング)活動はもちろんのこと、仕事や地域のコミュニティー作り、ボランティア活動、小児がんの子ども達の為のガーゼ帽子を縫う会活動などなど、

多岐に渡り、周りの人々を笑顔にされています。


本当にどの活動も精力的にされていて、尊敬している方々なのですおねがい


この路地裏ノルキン部、非常に不思議でミラクルな部活です。


ノルディックウォーキングをして、免疫力を高め、健康作りをみんなで楽しくやりましょ〜!

という部活ニコニコ


兵庫県のザイタク医の先生とその患者遺族の方が立ち上げた部活。


部員のみんなはリアルで会ったこともないのに、どんどんご縁が広がって、今回、コイデまで来てくれましたラブ


運動で自己免疫が高まるだけじゃなく、リアルで会って、笑って喜んで飛び出すハート

NK細胞活性化しちゃいますわ〜爆笑



来週お誕生日を迎えられるという事で、極秘の打ち合わせを事前にし、店内の照明落とし、サプライズバースデーケーキの登場ですニコニコ


ケーキの上に挿して欲しいとご用意してくれたピックがこれまた凄かったラブ

アイディアセンスが最高爆笑

こんなの見たことないびっくり

天才的なピックに愛を感じる〜飛び出すハート



全国各地で、それぞれのタイミングで出会って楽しんで、ノルキンポールで一緒に歩く旅をしていますニコニコ

なんて健康的な部活なんだろう爆笑



福岡メンバーも駆けつけてくれて、一緒にピース飛び出すハート


出会うはずもなかった人たちが、ポールで繋がって、こうやって新しい思い出が重なっていってます。



ぎゅーっと絞った能古島のニューサマーオレンジのゼリーキラキラ

良い季節に来てくださいましたニコニコ



これからも沢山の刺激を与えてもらいたいと思います目がハート

とっても素敵な素敵な人生の先輩、ありがとうございます飛び出すハート




じーんと来ちゃいますね。


宝物をもらっちゃいました。

ありがとうございましたおねがい

またきっと会いましょうね。

これからもずっと宜しくお願い致します。


会いたい時に

会いたい人に

会いに行こう!