5月の第二日曜日は、母の日ニコニコ

朝から土砂降りでしたが、沢山のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。


母の日前日の夕方に急遽入荷した能古島のニューサマーオレンジラブ

ほんの一瞬の、今が旬の楽しみおねがい

母の日に出したい!!という思いで、今年も作りました。

ニューサマーオレンジのゼリー飛び出すハート

ぎゅ〜っと絞った手絞りですニコニコ

絶品ラブ


さて、朝から晩まで走り回っていた母の日。




毎年、お花とケーキを母に届けてるんですが、

今年は香りが好きだったので、こちらの真っ赤な薔薇目がハート




気温が上がり、母の日前に咲いちゃいました爆笑

あれ?

中は白薔薇爆笑


ノスタルジーというお名前のこの薔薇は、こんな表情になりました。



さぁ、母の日過ぎれば、もう初夏ですニコニコ


ゼリーの季節がやってきますね!

爽やかな季節を思いっきり楽しみましょう♪


母の日の朝はこの曲からスタートしてましたニコニコ

お母さんいつもありがとう!