密かにやってる月一のインスタライブの日。


今回は、先日お空の国へと旅立たれた方の奥様のお話を聴かせていただきました。


亡くなった事よりも、最期の最後まで強く生きられた事の方が印象的で、本当に凄い方だよなーって、心より尊敬しています。


「おまえは今日一日をしっかり生きてるか?」って、喝を入れられてるような気さえします泣き笑い


そんな男前なAさんが、「美味し〜い。大好き」って言ってくれた当店のウィナーおねがい


人生の勝利者Aさんを想いながら食べました。


素朴でシンプルな味わいの中に、フワッと広がるバニラビーンズのカオリ飛び出すハート



日々の暮らしの中で、ほっと出来る時間とか、クスッと笑える出来事とか、


幸せは、おうちのあちこちに住んでいる事を感じます。


目には見えてないだけで、

数値化されてないだけで、

おうちには物凄い力が秘められている事を教えてもらえたインスタライブ。

ありがとうございましたニコニコ


おうちのちからって、

非科学的なのか?

ただただ未科学なだけなのか?



多くの人が、こっちがいいよ〜!と言う事よりも、

偉いと言われてる人が、こっちがいいよ〜!と言う事よりも、



本来の自分が感じる方を選ぶ




今日も空には太陽があって、

一人一人照らしてくれてるから、全てうまくいくって思ってますおねがい



さーてと、優しい気持ちをつかまえに行きましょう!

多分それは、そんなに遠くない場所に転がってるから、拾えばいいねニコニコ

石ころ集めるみたいに軽やかにひょいひょいとニコニコ