美しい里山の風景、多分ここは天国ですラブ

菌ちゃん農法の聖地、菌ちゃんふぁーむに行ってきましたニコニコ飛び出すハート



山の中にある小屋。まるで宮崎駿の世界に出てきそうな素敵な小屋。

畑作業の合間に、こんなところで紅茶とクッキーでお茶するのが目標ですおねがい



菌ちゃんのエサ、木のチップ。

自然の中、雨ざらしで熟成中。



日本って素晴らしい爆笑

棚田百選にもなったこんな風景を見ながら、お外でコーヒータイムしてきて、エネルギーは満タンです飛び出すハート

いつかはお米も作りたいおねがい



実家のお庭(自然農)で採れた立派な甘夏を丁寧に分解し、マーマレードにニコニコ

捨てるところがまるでない。



ちょっぴりほろ苦いお味がたまらない甘夏のコンフィチュールの出来上がりおねがい



クラッカー、クリームチーズ、そしてこの甘夏マーマレード載せて食べたら最高ですラブ


キンキンに冷えた白ワインのお供にどーぞ白ワインシャンパン

止まらなくなりますから〜。笑

試して欲しいです。




こちらはプクプク息してるおねがい

甘夏酵母育て中ニコニコ