思い起こせば、あれは昨年の9月の末。
ひょんな事がきっかけで、奇跡を起こす実験をやってみた。

ありがとう25000回チャレンジウインク

この間に、不平不満愚痴泣き言を言ったら、チーン。0に戻るという厳しいルール泣き笑い

何度かチーン、チーン、チーーーーーンを繰り返し笑い泣き
何とかゴール、25000ありがとう。

この成果は、半年後奇跡としてやってくるらしい。奇跡を信じて、私ってアホだなぁ〜ってちょっと思いながらもひたすらやってみた。笑

その奇跡、今日、確実にやってきました爆笑
完全にコレだわ!と感じたから間違いない。




念願の畑をこの春から始める事になって、嬉しくって、イェーイ!なんて、オーバーオール着て喜んでる頃、路地裏ノルキン部のKing of Norukin こと、AKIRAさんのライブが、遠く離れた兵庫から流れてきたおねがい

風の強い日も雪の降る日も負けずに歩くスパルタノルキン。


今日は、ロックな花見をするらしく、奥様からのご依頼、急ピッチで作って送った男前ゼリー飛び出すハート

これなら、嚥下機能が難しくなっても、トロンと喉を通るから、お花見ゼリーしてもらえるかな?



テーマは、Rock Youキメてる飛び出すハートなんだってー!

どうやってでも花見するんだねびっくり


100人中100人が無理だって言ったとしても、

そんなの関係ない。

リビングウィルは誰のもの?

諦めなければ、奇跡は起こせる!


もう、言葉じゃ足りないのです。

よかったら、こちらのブログも見ていただきたい。


畑を耕す手を止めて、みんなでお花見ライブ観てました。

鳥の声、風の音、キラキラ光るおひさまの光。

あっちとこっちで同化して、まるで一緒にいるみたい。


こんな美しい奇跡の時間を共に過ごせるなんて、思ってもいなかった。

ありがとう25000回チャレンジは、こんなにも美しい瞬間を用意してくれたんだ飛び出すハート

ありがとうの神様、ありがとう!ラブ


そのお花見に駆けつけたザイタクレディースのマダム達。大切な人を見送った方々が、今日は支える番になっているおねがい


これが、日本人の魂。日本の文化

お互いさま、おかげさま、お天道さまが、この国のザイタクにはある。



まるで、畑の中で手を繋いでワイワイやってる微生物みたいで、この繋がりが本当にステキおねがい


日本の文化は世界に誇れる文化です。

今日という日にありがとうございます。

そして、出逢ってくれたすべての方々に心より感謝申し上げます。


もう一歩、あと一歩お互いが近づけば、手を取り合って、笑いあえると思ってるニコニコ


Queenのこの曲聴きながら、今夜はゆっくり夜桜ノルキンしてきました。





ノルキンに最高の季節がやってきた。

私もまた歩き出そう。歩き続けたら、また素敵な出逢いが待っているニコニコ