毎日の仕事に追われながら、やっと行けました。

私の聖地、実家の庭とお墓参りニコニコ




ピッカピカに磨き上げたら光り輝きましたラブ



今年も自然界のお約束通り、春をお知らせするかのように咲く花や草



ニゲラ、カラスノエンドウ、水仙、ミント達


ほったらかしの庭で、気持ち良さげにのびのびと咲いてる姿からエネルギーもらえますおねがい




今年も沢山のご予約に、有り難い気持ちがいっぱい。毎日全身全霊出し切って焼き上げております。


しかしながら、またもや品薄です泣き笑い


大切な人生ストーリーの節目のご挨拶には、

コイデのお菓子がいい!


と、嬉しいお言葉と共に、ご注文いただけることは、本当に有り難いです。

お菓子屋でよかったなぁ〜としみじみ思います。



春、みーつけたおねがい


さぁ、人生ストーリー

新たな春の始まりです♪

皆さまの事、そっとお菓子と共に応援しておりますニコニコ


「小学生の頃、呼ばれたお誕生日会では、いつもレモンパイだったよ」

と懐かしい思い出話をお聞かせいただき、

定年退職のお菓子をお任せしてくださいました。


お菓子と共に笑顔がある!!

さぁ、まだまだこれからニコニコ


素敵な春をお迎えください。

これからもずっとこの地域の中で変わらずに、皆様の人生ストーリー応援しております。



本気の勝負はここからキメてる

出し切って、走り切って、絞り出す飛び出すハート

後半戦、行ってきます!ニコニコ