ふぅ〜今日も一日たくさん焼き上げた爆笑


一日よくがんばりました!

私、お疲れさま飛び出すハートみんな、お疲れさま飛び出すハート


からの、夜活星空






夜活は、大好きな音楽聴きながら、焼き上がったばかりのクッキー達のシール貼り。


そして、おはよう!新しい一日ニコニコ

朝は朝活、ラッピングラブ



ホワイトデー用に!

卒業、異動などのご挨拶にも!

とっても人気なコイデの焼き菓子ニコニコ


可愛いギフトをたくさん揃えて、皆様のご来店、心よりお待ちしております。



今週のお休みは、ホワイトデーの為、ずれます。


13日(水)14日(木)営業


15日(金)を代休と

させていただきます。


何卒宜しくお願い致します。

さぁ、誰かのニコッとする顔を思い浮かべて、

今日も楽しく爽やかにまいりましょーニコニコ