花壇のクリスマスローズが次から次へと咲き始めましたおねがい



種から育ててる勿忘草(forget me not)


清楚な雰囲気のブルーが大好きで、春が来るのが待ち遠しい照れ



イキイキワクワク

自分らしく仲良く

苔の世界は、いつ見ても素晴らしいおねがい


発酵玄米3日かかって、出来上がりました。

寝る子は育つラブ

モチモチ栄養たっぷり育ちました飛び出すハート



見えない微生物の力と共に、

過去も未来も全部丸ごと

中今を楽しむニコニコ




自然農法で育ったみかん「せとか」


どんなに人間の技術が発達しても、みかん一つ作れないよなぁ〜と思いながら、自然の美しさをじっくり観察してましたおねがい



寒い冬ももうすぐ終わりますニコニコ


疲れた日は、コイデでほっこりお茶タイムもいいんじゃない?

いつもワンセットであることを見逃さないようにしておきたいですねニコニコ