お客様が持って来てくれた超貴重なコイデの歴史おねがい


1977年物です照れ

大事に取ってて下さったこちらをいただき、私たちは、大興奮!

すぐにお仏壇にあげさせて頂きました。

誠に有難うございます。


幸せが溢れるチョコの盛り合わせラブ飛び出すハート

素敵なガラスの器にぎゅうぎゅうに詰めてご購入のお客様目がハート

たまりませ〜んラブ飛び出すハート

これを幸せというのだと、思います。



ご近所の集まりで、焼き菓子とチョコの詰め合わせも沢山作りましたニコニコ



バレンタインデー、我が家では、チョコはJ様がお作りになるので、お返しに私はカレーを作ってます。笑


一日目よりも


やっぱり3日目くらいが美味しいラブ


お手紙も沢山書きましたおねがい

動物シリーズ、現在販売されてます。めちゃくちゃ可愛いですラブ


キャンプ好きなあの方には、取っておいたキャンプグッズの切手にしよう♪



バレンタインも無事に終わり、

お墓へご挨拶も終わり、

さぁ、次の行動に移りますニコニコ




ホッと一息したら、さぁ、行こう!

まだまだ楽しい事、たくさんしよう看板持ち

ゆる〜く、軽く、とことんエンジョイが心地よい飛び出すハート

皆さまいつもありがとうございます♪



2月20日(火)、21日(水)は

連休致します。

何卒宜しくお願い致します。