とっておきのお皿に、並べてみました。



金襴手花兎文デザート皿、有田焼花伝製ですおねがい

愛と平和の永続性を表現してあるそうですラブ




お疲れ気味の方、おひとつパクッといかがですか〜?

まずは自分の心を大切にニコニコ

愛と平和は、そこからきっと始まります♪


美味しい物は、世界を救う!

そして、楽しい人は、世界を救う飛び出すハート


君が楽しそうにいるのなら ぼくも元気が出るよ♪


今年も沢山のチョコを全国発送させていただきました。


明日のバレンタインデーには、全て届く予定ですニコニコ


各地で、ニコっと素敵な笑顔が生まれる事を楽しみにしてますおねがい


明日2月14日水曜日、

営業致します!

翌15日木曜日、

お休みさせていただきます。



長丘の石畳(生チョコ)も沢山準備して、皆様のご来店、心よりお待ちしております♪


さーてと、今夜はカレーでも仕込んで早く寝ましょ看板持ち


明日はバレンタインデーだし、

今夜はやっぱりこの方ですキメてる

楽しい人が大好きですラブ