あー、やっぱりパティシエでよかったよ!おねがい


毎年決まって思うこの気持ち。


不平不満愚痴泣き言を絶対言わないと決めた今年のクリスマス。


めちゃくちゃ痺れましたけど、


めちゃくちゃ楽しくて幸せで、


全部が無事に終わった後に、Jと振り返りトーク。


めちゃくちゃ痺れましたけど、

こんなに出来立てふわふわの

最高なクリスマスケーキ

提供出来て、気持ちいいよね!  


閉店後、お礼参りに実家へクリスマスケーキを届ける為に外に出たら、こんなご褒美が待ってました。



そんな所で光ってたんやねおねがい

ありがとう。




この輝く灯り。

ニコッと、キラッと、輝く笑顔が今日も生まれてたらいいなおねがい


どうしてもこの景色を今夜見たくて、ちょっとドライブ。

私の他は、カップルしかいなかった。

そりゃそーだ。w


コイデのモットー

ケーキと共に笑顔がある


大切な時、ソッと側にいさせてもらえたら嬉しいですおねがい

これからもコイデをどうぞよろしくお願いいたします。


ドライブ中のBGMは、こちら

こういう存在でいたいと思ってますおねがい



12月26日27日は、

連休とさせていただきます


28日より通常営業


年末年始は休まず

営業させていただきます

12月31日、17時閉店です