いや〜有り難い有り難い爆笑

今年もこのジェノワーズ焼き1000本ノックを担当させてもらえるなんて、あー有り難い爆笑



卵割って、材料計量して、混ぜて、型用意して、焼いて、出して、焼き上がったのを整理して…を無限ループで一人で回す1000本ノックジェノワーズ焼きメラメラ




先日、凄い話を聴きました。


年齢って、自分が決めちゃっていいらしいです。


それで、咄嗟に「私、24です」って言ったんです。


そこから気持ちはもう24目がハート



というわけで、今年の1000本ノックは、ノンストップで元気に走り抜ける事ができました。笑


休憩入れなかったから、お昼ご飯は今、22時です爆笑


単純っていいわぁ〜ラブ



路地裏ノルキン部の手ぬぐいは、こういう日の勝負手ぬぐいキメてる

手ぬぐいからも栄養いただきます♪

全国のノルキン部の皆様、ありがとうございます!!

勝手にエネルギーいただいてますラブ



1000本ノックの合間に、カリカリ食べるのは、最近お気に入りの高級お塩ラブ


気力が出てくる感じがします!

スタミナが切れないというか〜、やっぱりお塩は凄いですニコニコ


では、後半戦も楽しくいってきまーす♪


明日は徹夜の日だから、今夜はスピード上げて早めに寝ますニコニコ


皆さまも暖かくして、おやすみなさーい♪