今年は栗剥きが楽しくてたまりませんおねがい

やめられない、止まらない、もっとしたい飛び出すハート



朝活、夜活で、10キロ剥いた利平栗。



筋取りももちろん丁寧に細やかにラブ



全部終わって、一安心したのも束の間。

他のケーキも作りたくて、追加で仕入れちゃいました爆笑



さぁ、ここから始まる第二弾、朝活夜活は、淡々と栗剥きタイムニコニコ


例年は、まだある〜笑い泣き全然終わらない笑い泣きって気持ちで剥いていたんですが、今年の私はちょっとソコを変えてみました。


わぁ楽しい!嬉しいなぁ!

栗の皮剥き大好きラブありがとうおねがい


と言いながらひたすら栗と向き合う、栗キュー(栗➕サンキュー)作戦。笑


これが大成功おねがい言葉って不思議ですねニコニコ

 


もうすぐハロウィン


「あなたの将来の夢は何ですか〜?」と聞いたら、

「ピンクのぶた」ですって答えたりあの、ハロウィンの仮装は、ピンクのこぶたちゃんでした豚


将来の夢がカッパになる事だったお友達と、本気でやった仮装大会は、みんなを癒してくれました。


あの時のカッパ衣装も凄かった。ポーン


将来の夢を応援したくて、本物の豚ちゃんに会いに行ったら、ものすごく気に入られて、追いかけられて、めっちゃ泣いたよな笑い泣き


本人の夢を誰も止められない。

邪魔しない。

ドリームキラーに決してならない。


いつも描くイメージは、カーリング。

ゴシゴシ床を磨いて、本人の進む道を応援すること。

滑っちゃったっていいじゃない。

自分で選んだ道に、失敗なんてありえない。

大切にしてることを、しっかり持って、突き進めニコニコ


出来るよ!出来る!

君なら出来る!ニコニコ飛び出すハート


みんな一人一人の尊厳が守られるといいな。


今日は、脱力感がたまらない

かっこいい大人バンドの曲です。

よかったらご一緒に♪