先日お参りに来てくれた幼なじみ

仕事に育児に、毎日が分刻みで駆けていく忙しい友との貴重な時間。


近況報告のお喋り兼ねて、お昼ごはんを一緒に楽しみました照れ

お昼ご飯タイムはあっという間に過ぎ、颯爽と子供の習い事の送り迎えへと走って帰って行きましたニコニコ

しっかり母親やってるなぁ〜飛び出すハートふぁいと!


小学生の頃、登校前の早朝に、栗拾いや柿狩りをして遊んでいたのを思い出します。

学校から帰って来たら、ランドセル置いて、またすぐに集合。

夕方は、落ち葉集めて焼き芋会か、七輪で秋刀魚会ラブ


よく遊び、庭になっていたり、時に落ちてる物をよく食べました。笑




仕事終わって最終時間の映画にギリギリセーフ。

元ライバルとして競い合ってた遠くに住む友人から、ぜひ観てきてほしい!と言われ、行ってきました。


予備知識全くないまま始まった宮崎駿さんワールド。


映画の感想は、ここではネタバレになるので書きませんが、びっくりしました。

まさかの号泣泣き笑い私はね。

ひゃー!天才は、スゴイを通り越して、ものスゴイ!

素晴らしい映画でしたおねがい



想像力は無限大♾️


今をどう生きるのか、その事をどう捉えるのか、そして、何を選択するのか、自由。


自由な決定権は、いつも自分の中ニコニコ

決定権の放棄はしちゃいけないと思うんです。




最近新しいノルキン遊びを、ノル友と密かにやってるんですが、そのノルキュー途中で見つけた看板。


りあの大切な会をした場所で、煌々と輝いていましたよおねがい



ありがとうは奇跡の言葉。


一日の中で1番使っていて、1番好きな言葉です。


この世界にさよならする時の1番最後に、言いたい言葉でもあります。


ありがとうおねがい


あぁ、呟くだけでもほっこりしますニコニコ


今日はやっぱりこの曲でしょーラブ