8月は、りあマンスでした。

一日一日が色濃くて、ブログに書くのがとても追いつかない日々でした。


先週の連休最終日、

旅から帰ってきて、お店の掃除をしたり、仕込みをしたりしてたんですニコニコ


りあのかかりつけ在宅医から連絡があって、今から行ってもいいか?との連絡。


軽い気持ちと、超ラフな格好で、オッケー👌😊なんて言ってたら、もぉーびっくり滝汗





りあの主治医の先生を連れてくるなんて、聞いてないよ〜😆😂 


もう少しちゃんとした格好で、気の利いた物でも用意して、最大限のおもてなしでお出迎えしたかったよ〜笑い泣き



女同士の固い握手を交わしていたら、隠し撮りされてました。笑


本当に心優しい大好きな先生おねがい

たまに、ものすごい目力になる先生。


先生のおかげで、りあは、あの時おうちに帰れたと、


七回忌を迎えた8月の連休最終日に、心から感謝を込めて、直接言えたことが、本当に有り難い限りです。



優子先生

先生だけの道で

全てを大きな目で見て

大切なことは、いつも

その本人の希望は何か?を優先する

子どもをちゃんと一人の人として対話してくれる

そんな先生で、ずっと、ずーっといてくださいおねがい


りあも、Jも、私も、大好きです。

小出家一同、優子先生のご活躍を

陰ながら応援してます。

感謝してます。ありがとうございます。


夜、お月様がにっこり笑ってました飛び出すハート