ブログ更新お久しぶりです。

先週の大寒波、皆様いかがお過ごしでしたか?

寒かったですもんね〜雪の結晶連休と重なって本当によかったです。






私たちは寒さに負けず、神社仏閣巡りをしてましたニコニコ





寒い寒いと言っているのも少しの間。

物凄い階段、約1300段の階段を上り下りしたら、暑くて汗が吹き出ましたよひらめき






みかんの勉強したり、



有名なケーキ屋さん行ったり、



おうどん食べたり、温泉浸かったりして、連休を満喫してました。



お正月休みいただきありがとうございました。

今年も沢山の素敵な出会いがある事を楽しみにしています。


空海様、こんにちはの鐘


1月31日(火)、2月1日(水)は、

連休させていただきます。

お勉強してきます。

何卒宜しくお願い致します。


さぁ、2月いらっしゃい!

2月も張り切って楽しく行きたいと思います。