2ヶ月前から約束を楽しみにしていた水曜日、

天気予報、降水確率80%、朝から土砂降りガーン


でもね、

きっと晴れてくれるって信じていたんだよねおねがい


お空繋がりのお友達と、秋のドライブへ行ってきました。


朝、西に向かう高速で、雷も鳴る中、前の車の水しぶきに虹が出ましたラブ


今日は凄い!地上組もお空組もみんなで遊ぼう♪


さぁ、行くよ





動画を撮ってる私を隠し撮りされてた。笑

その動画がこちら↓


環境芸術の森に着いた途端、雨が上がってくれました。雨のお陰でより一層美しさを増す森。



言葉が出ないよ



森全体が息してる。


地元のお野菜が売ってあったので、沢山買って、車に乗ったら雨ザーザーびっくり
ほかほかの焼き芋を半分こし、食べながら次の目的地へゴー。


オシャレなカフェ、多久のすろうかふぇさん口笛
まるでハイジの世界♪

ヤギがお外にいるけど、土砂降りじゃあ会えないかな〜と思っていたら、食後、ちょうどいいタイミングで見事に晴れ!



今日は凄いラブ
ありがとう!チームお空!



一年前から行きたかった念願の武雄のギャラリー。
中は写真禁止なので、シーサーと青空で記念撮影。

作品を観て、涙うるうる。
心に響く作品ばかりおねがい

1000年の大銀杏

有田に来たからには、ここに寄らないわけにはいかないギャラリー花伝さんウインク

突然の訪問にもかかわらず、美味し〜いお茶、美味し〜い中国茶、シャインマスカット、柿、羊羹、金平糖と次から次へといただきましたラブ

会いたい人に会えてよかったニコニコ

一日中思いっきり遊んで、お家に着いたら雨ザーザー。

強い雨が降る中、お月様は出てましたおねがい

守られているような不思議な感覚の一日でした。


ありがとう!