連休いただきありがとうございましたニコニコ

秋を見つけてきましたよ。エネルギーチャージ完了!

今日からまたリフレッシュした体と心で営業させていただきます♪



連休1日目、糸島富士とも呼ばれる「可也山」へ。



滅多に見られない貴重な動画。

はしゃぐJ です。どうぞ。


まぁ、山の中にこんな素敵なブランコあったら、誰だってこうなりますわねニヤリ

気分はアルプスの少女ハイジですよ笑い泣き






往復2時間くらいでサクッと行ける可也山、楽しかったです♪

宝満山の厳しさとは全然違い、今回は気持ちに余裕がありました。山の中を走ったり、口笛吹いたり、笑いながらの登山。紅葉はまだまだこれからという感じでした。

可愛い赤い実、みーつけたおねがい



さて、連休2日目。

最近どハマりしてまして、またしても山登り。

2日目は糸島二丈岳口笛

今回はお友達と行ってきました。


二丈岳からの景色


お友達が作ってくれたお弁当ラブ

豪華過ぎてびっくりびっくり

鮎飯、柿のフライ…贅沢でした〜。

頂上で絶景眺めながら美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした。



秋を満喫していたら、スモーキーな物が食べたくなりまして、ナッツを燻製してみましたよ照れ



この色合いで伝わりますかね?この香ばしく豊かな香りの燻製ナッツラブ

ウイスキーのお供にいかがでしょうか?


あれとこれと合わせて食べたらどんなだろう?って想像するだけでも楽しいですよね。


こんな風に新作のお菓子が誕生したりします。

遊ぶことは本当大事ですねおねがい