今日は早朝からここ数年、 



毎年恒例の逗子の海に

行ってきました♪




ここには海上アスレチックが

あるのですが、

大人でも?(大人だから?)

海に落ちちゃうくらい難しいつくりと

私は思っています。




さらに今年はリニューアルして

規模も拡大したんじゃないかな




今までは、おつかれママで

運動神経0の私をみこして、




夫が率先して、

こういうアクティビティを

娘としてくれていたのですが、




今年は訳あって夫は海に入れず、

私と娘でアスレチックに

行く事に。




案の定、私は

娘に「ママ、大丈夫?」

「ママ、早くきてー!」

なんて言われながらも、




必死でついていき、

見事、やり遂げました❗️😃✨✨✨




写真を撮る気持ちの余裕が

まだなくて、写真がないのが

本当に残念なのですが、



ネズミのクルクルする回し車?

みたいなのにのって回転してみたり、

珍プレー続出で、



本人は必死でしたが、

きっとみていたら

楽しい光景だったのでは

ないかと思います🤭





しかも、いつもはアスレチックまで

ボートで行っていたのですが、




今日は潮が今まで行った中で、

一番ひいているタイミング

だったので、




「アスレチックまで泳いで行こう!」

なんて言われて、往復泳ぐという




それでも疲れないのは

セルコンのメソッドを生活に

取り入れているからだなぁと




本当に実感すると共に、

こんな風にチャレンジできて、

やっていてよかったと

改めて思った一日でした🥰




お昼は海を見渡せる

お気に入りのイタリアン🇮🇹のお店

#CANTINAさんで食べて

帰ってきました。



テラス席、一見暑そうですが、

爽やかな海風が吹いていて

心地よかったです🍀