原点は子ども時代に💎✨
\決めた未来しか実現しない/
水曜日の早朝は
私の起業のきっかけを下さった
いなみしょうこ先生の朝活☀️
朝時間が変われば人生が変わる!
✨✨朝勝革命講座✨✨
の自習室に参加しました☺️🍀
自習室といっても今日は
課題のワークを
グループに分かれて
シェアするという
なんともステキな時間✨✨✨
今回のアウトプットを
通して、
家族の入院という
自分の力ではどうする事も
できないことで生活が
一変した経験や
幼少期の家族との関係と
大人になってからの
友人からのカミングアウト、
そして私自身の家族以外の周りの
大人に心をたくさん救って
もらった経験から
病気がこの世からなくなって、
家族が仲良くしあわせに
いつまでも生きられる
世の中を作りたい。
無条件に愛され、
尊重される
唯一無二の存在のこどもが
大人の都合で心に深い傷を
負ってしまう現状を
なんとかしたい。
という想いが、
私の今の行動
(セルコン講師と草の根運動)
の根底に繋がっているのだと
改めて気づき、
この気づきを心の灯として
改めて前に進んで行こうと
決めました。
またご一緒させて頂きた方々との
シェアとフィードバックは
とても前向きで、
プラスのエネルギーに
満ち溢れ、
朝から身体がポカポカ
あたたかくなっていくのを
感じました!
自分の中にも同じような
想いがたくさんあると思い
うれしく感じるとともに、
私たちは母であり、妻であり、
子で役割がたくさんあるけれど、
どれも【私】。
全て繋がっているから
自分が満たされるって
大事な事だなと改めて
気づかせて頂きました。
さらに、しょうこ先生の
シェアを伺って、
私も同じような経験を
したことと、
すっかり記憶の奥に
しまい込んでいたお金に
対する幼少期のトラウマから
私の裏テーマである
お金の講座に対する
自分の想いにも改めて
気付く事ができました。
早朝よりとても貴重なお時間を
すごせ幸先良いです♪