今日もムシムシ暑いですねあせる
暑くなってくると気になるのが
臭い。
特に電車の中、体の臭いもですが、
今の時期、特に雨でもわっとした
臭いが重なって、ちょっと気になる
季節ですよね。
そして、自分で自分の匂いって
よく分からないから
必要以上に悩んでしまうことも
ありますよね。
最近、そんなお悩みが
増えてきています。
私の勤めている皮膚科外来では
脇の多汗症に対して、
脇にボトックス注射をする治療を
しています。
簡単にいうとボトックスは
ボツリヌス菌という
神経に影響を及ぼす毒がつくる
タンパク質からできた薬なのですが、
これを脇の下に注射することで
汗を出すように働く
交感神経の働きをとめて、
汗の量をへらす事ができる
保険治療なんです。
先日もそろそろ暑くなって
きたからと患者様がみえました。
介助について、
施術しているのをみていると、
何回も針を脇の
皮膚の下に刺しては
クスリをいれてというのが、
こっちまで痛くなって
くるほどで(T-T)
ちょうどインフルエンザの
予防接種を何十回もさす
イメージです。
それでも、毎日制汗剤を
皮膚に塗るというよりは
楽だし、効果が高いからと
その方は
こちらの治療法を
選ばれているのですが…
⁡ワキガ以外のにおいは
体から出ているサインと
考えると根っこは同じ。
⁡(ちなみにセルコンの創始者
牧野先生によると
ワキガは遺伝ではないそうです。
詳しくは下記動画みてください)

全ては細胞を整えるセルコンで
解決できるのではないかなと
最近の私は思っています。
しかも、セルコンなら
シミもシワもたるみも
くすみも手放せて、
すべすべ肌や白い歯も
スリムな体型も健康まで
なんでも手に入るので
お得しかないのですが照れ
 
とはいうものの、
今すぐなんとかしたい!
という方の為、
とっておきの方法があるんです❣️
これは日本セルコントロール協会
代表理事で、
細胞研究者である
牧野恵子先生のおすすめの方法で、
たった30円、一瞬で改善するもの
なんですよ。
こちらからご覧下さいね☟




悩んで悩んで手術まで

考えられていらっしゃる方に

届いてほしいので、



ぜひいいねを頂けると

ありがたいです。


今日もありがとうございましたニコニコ