先日、銀座に行った際に

ついにゴディパン購入しました♪




ゴディパンって

あのGODIVAの

ベルギーチョコレートを使った




世界初のゴディバの

ベーカリーショップなんです♪



チョコレートには目がない私

以前一度買いに行った時に

整理券を配っていて、




もらったまではよかったのですが、

その時間までに予定が終わらず、

買えなかった経緯がありました。




今回はまたプラッと銀座を

歩いていたら現在は整理券なく

並べば購入できるということ

だったので、



30分くらいならんで

ついに購入できましたおねがい



「購入は5個までです!」

の店員さんの言葉にまんまと踊らされ

5個買ってきましたニヤリ




なんでだろう、

限定とかの言葉に弱いの。

欲しくなってしまうよね…💦




どれも美味しそうだから

まよいましたラブ