行動には理由がある
\   感謝感謝の1日    /

昨日は中学の同窓会でした☺️


なんと学年の約3分の1が出席し、
なかなかの大所帯。



中学を卒業して、30数年、
過去一度だけクラス会に
参加した事があるけれど、
それも20代前半の話。



あれから倍以上の年月が流れ、
みんなの顔わかるかな…
お話できるかな…
なんて不安もあったけど、



お世話になった先生方に会える
最後のチャンスかもしれない
と思い参加しました。



緊張しながらも一歩踏み出した
扉の先には懐かしい面々…



思いの外、みんな
面影が残っていて、
仕草や笑い方はそのままだから



すぐに誰だかわかったし、
すぐに打ち解けて☺️



北は宮城、
南は鹿児島、全国から
集まってこの学年の
結束の強さを感じました。



そして、
意外と地元にいる人が
多い事に驚き😳



色んな武勇伝や
先生からの今だからこその
ぶっちゃけ裏話🤭
 
 
 

あの頃のみんなの
甘酸っぱい思い出話。
 


相変わらず私は
気付けばあの人を
目で追って、


ここだけの話、
変わらぬスマートな
心配りに思わずキュン
となってみたり…🤫



行動の裏にあった理由を知り、
正直でピュアで一生懸命だった
思春期真っ只中の
中学時代の話に花が咲き、



みんなのおかげで
忘れていた思い出が
一気に蘇り、


とても楽しく、
とても貴重なあの頃に
タイムスリップできた 
1日でした。


今思うと、
客観的には荒れていた母校も
私にとっては毎日が刺激的で、
彩り溢れ、最高に楽しく
温かい場所でした🍀



そして、先生方の熱くも
温かいご指導に
本当に恵まれていたという事を
感じた感謝感謝の1日でした✨✨✨


こうしてみんなに出逢えた事、
そして、再会できた事、
元気で生きているからこそですね。



細胞整えるセルコンで、
身体を整えて
いつまでも元気で
いたいと思います。



ただ今、奥田貴子のセルコン
1dayセミナー体験募集中です♪


詳細はこちらから☟
今度みんなに会えるのはいつかな…


その時までにもっともっと
ステキな自分になっていたいと
思います😊



日本セルコントロール協会
メンバー講師
奥田貴子