曇り空のお話はこちらから☟



昨日パンクした自転車を

地元の自転車屋さんに

持って行ったら、




20分くらいでなおりますよ!」

って。




今まで利用していた

自転車屋さん、




職場への通勤路だったり、

幼稚園の近くだったりで、

混んでいるからか




何時間単位で一度お預かり

だったので、それが当たり前だ

と思っていたんです。




だからそのつもりで、

出かけた帰りに取りに行こうと

思っていたので拍子抜け。



これから出かけるので、

「帰り道にとりにきてもいいですか?」

って言ったら、




「それなら自転車どうぞ!」って。

自転車って?!




パンクをなおしてくれる

だけでなく、その間、

自転車を貸してくれる

サービスまで✨✨✨




神ですかおねがいおねがいおねがい✨✨✨



いつも自転車修理中は

どこかで時間を潰したり、




一度帰ってまた取りに行くのが

大変だったのですが、



今日は駅までの道を快適に

行かせてもらって、



軽快に帰ってくる事が

できました✨✨✨



本当にありがたい照れ✨✨✨




こんな心遣いが、

なんだかとっても

うれしくて、




思わず感動して

しまいましたおねがい




私もこんな風に

プライスレスな心遣い

プライベートでも

講座でも心掛けます❣️




✨✨✨感謝✨✨✨



日本セルコントロール協会

メンバー講師 

奥田貴子