神ですか?!
\曇り空からのV字回復/
昨日はざんざんな日でした…
娘が習い事に行っている
間に色々と用事を
済ませようと
張り切って自転車を
こいだ矢先、
プシューとタイヤがパンク
最近、うちの周りは
建築ラッシュで工事ばかり…
そんな事もあるよねと、
気を取り直して
夫の折りたたみ自転車を
借りて再出発したところ
スカートを巻き込み
ストップ…😨
外したら汚れてるし、
穴まであいていて😱
それでも諦めずに
スカートをまとめて、
区役所に行ったら
ここだけでは要件が済まず、
またまた再出発…
やっとたどり着いた先では
予約が必要との事。
しかも、
今は予約がいっぱいで
8月の予約は7月にならないと
とれないと…
絶対忘れてしまうよね😢
2時間の間にすっかり
老け込んで、
歩きで娘を迎えに行った母。
本当によくがんばった!
あとは良いことしかないと
確信したのでした♪
そんな夜は夫が、
食器を洗ってくれて
(時々洗ってくれてはいるのですが、
特に昨日はうれしかった❤️)
今日はまたまたうれしい事が🥰
続きはまた書きますね♪