\50歳以降のきれいは40代の過ごし方で決まる!/
少し前にこの言葉を
聞いて、かなりドキッ
としたのは私です。
50歳は人生のターニングポイント!
女性は特に50代から、
二極化するんですって!
歳を重ねるにつれ、
どんどんと輝いて
いく人と
歳を重ねてどんどん
老け込んでいく人。
みなさまは、どちらに
いきたいですか???
40歳になると、
体も心も変化してきます。
それに伴い自分自身の
これからについて
今まで以上に
考えるようになるのでは
ないでしょうか?
かくいう私も
40の大台にのり、
3年が経過した頃、
身体が少しずつ
変化している事に
薄々気づき始めました。
日々疲れが取れなくて、
朝もなかなか起きられない
気づけばシミが濃く、
ほうれい線がくっきり😱
肌のハリもなくなって
ほっぺがぺたんこ…

コロナ禍のマスクや
外出自粛に伴って、
一気に老け込んでしまって
「疲れてる?」なんて
言われる始末😢
体重も年々増え続け、
お腹のお肉はいつも
パンツのラインに
のっかって、
どこに行くのも
なんとなく億劫で、
余計に身体が重い。
頭ではこのままでは
いけないと
わかってはいるけど、
楽しみは美味しいものを
食べること。
そして、寝ること。
ただ日々流れるままに
食べて寝て…
そんな時に出逢った
細胞美容のセルコンは、
お家にいながら
しかも、
日常生活の中で
できて、
やればやるだけ
結果が出る
思わず、楽しくなって
続けたくなちゃう
メソッド✨✨✨
鏡を見るのも
イヤだった私が、
鏡を見るのが
楽しみになって😊
朝なかなか
起きられなかった私が、
目覚ましと同時に
パチっと目醒める
ようになれた✨✨✨
疲れが取れなくて、
夜までもたずに
居眠りしてた私が、
子どもと公園で走って
遊るんでもまだまだ
元気でいられるようになれた✨✨✨
身体も心も軽くなって、
おつかれママが、
チャレンジできる私✨😊✨
になれたんです!
人生は選択の連続
自分を振り返ったり、
これからの人生を考える
40代の過ごし方そのものが、
その後の美しさと健康、
生き方自体に
つながるとしたら?
いくつになっても
若々しく 元気に溢れ、
お肌にハリ、ツヤがあって
なによりも生き生きと
人生楽しんでいる背中を
子どもにみせたい✨
いつ、どこで何が起こるか
わからない人生、
のんびりして
後回しにしていたら
後悔だらけになっちゃうから。
だから今、出逢ってくださった
あなたに1dayセミナーに
来ていただけたらうれしいです。
心を豊かに自分を大切に。




今日はこれから

大好きなセルコン同期の

さなえさんとランチに

行ってきます♪



ママの笑顔が家族を元気に⭐︎
セルコントロール協会
メンバー講師
奥田貴子